太陽野菜:野菜を適切に洗う方法

果物や野菜でいっぱいの通常の食事を維持するよりも健康で健康を維持するためのより良い方法はありません。新鮮な食材をむしゃむしゃ食べる前に洗うのが一般的な方法です。ただし、簡単な洗浄ですべての汚れを取り除くことができるわけではありません。 

食品医薬品局(FDA)から提案されたヒントに従って、野菜を清潔に保つ方法を見つけてください。

農産物を洗う最良の方法 

果物や野菜を適切に掃除して、キッチンを安全に保ちましょう。さまざまな生鮮食べる前に洗うためのベストプラクティスは次のとおりです。

  • 食品を方法#1:水と食品代理店にとって安全

新鮮な野菜を水ですすぐことは長い間伝統的な洗浄方法でしたが、パンデミックの現在の問題はあなたを悩ませますそれで十分かどうか疑問に思います。 

FDAは、中性の電解水または重曹浴を使用することが農産物をきれいにする最良の方法であると提案しました。商品にダメージを与えることなく、野菜の表面にある特定の物質を効果的に除去します。 

  • 方法#2:冷水冷水で

農産物を洗うのは簡単に思えますが、それでも食品をきれいにするための最良の方法の1つです。ただし、食品の表面に細菌が残っていないことを確認するために、徹底的に洗浄する必要があります。 

あなたがそれを食べる直前まであなたはあなたの食べ物を洗うべきではないことに注意してください。保管前に食品を洗うことは、バクテリアの成長に最適な環境を作り出すだけです。さらに、他の場所や食品に腐敗が広がらないように、保管する前に新鮮な野菜の傷ついた部分や腐った部分を切り取ってください。

野菜を洗うことの一般的な神話

多くの人々は野菜を洗うための最良の方法について彼らの考えを持っていますが、それのすべてが真実であり、試す価値があるわけではありません。ここ太陽野菜で新鮮な食材を洗うための最良の方法を取り巻く最も人気のある神話を暴きましょう。

  • 神話#1:スプレーまたは石鹸は果物や野菜をきれいにする最良の方法です 

農産物の多くの人々は水と石鹸の混合物で農産物を洗うことを勧めています。ただし、FDAは、健康上のリスクを引き起こす可能性があるため、この方法を推奨していません。石鹸や洗剤の残留物が野菜に残る可能性があります。したがって、農産物の洗浄にこの方法を使用することは避けてください。

  • 神話#2:野菜を保存する前に洗う必要があります

野菜は湿気によく合わない生鮮食品です。野菜を保管する必要がある場合は、涼しく乾燥した場所に保管してください。あなたがそれを洗う必要がある唯一の時はあなたがそれを食事の準備をする準備ができている時です。 

  • 神話#3:希釈した漂白剤を使用して農産物を洗う

漂白剤は、細菌やバクテリアを即座に除去する素晴らしい洗浄剤です。しかし、それはあなたの食べ物と接触してはならない危険な薬剤でもあります。

コメントする